携帯電話を成田で借ります。!!

イメージ 1

イメージ 2

今回は携帯電話ががなくて大変不便を感じました。携帯電話の有難さが

よく分かりました

携帯電話はとりあえず買って3週間後には止めようとしましたが2年契約しな

いといけないそうです。

プリペイド携帯も探したのですが見つけることが出来ませんでした。

犯罪に使われるからでしょうか。?

マレーシアでは私もプリペード携帯ですし結構皆さん使っていますが。

今回は友人と駅で待ち合わせする事もあったのですが、人身事故と車両故障

重なって2つの電車が止まり1時間遅れで行った時はどうなるかと思っていまし

たが待っていてくださったり、国内旅行をしていたので連絡がとれなかったり

と色々ご迷惑をお掛けした経緯もあり次回は成田空港で携帯を借りてきます。

借りるのは1日157円 話するのは1分84円だけでいいそうです。

海外に出かける時に借りるものだと思っていましたが日本に来る人用にもある

のは知りませんでした。便利ですね。絶対次回は活用します!!!!!