KL エクスプレス 電車

イメージ 1

イメージ 2

エアポートからKLエクスプレス電車に乗るのはすごく便利でした。税関を通り

出口に出たらすぐ隣のエレベーターの1階に下りれば電車が待っていました。

カードで払えます。30分弱でKLに着きます。KLエクスプレスは高いといわれ

ていましたがほんとに乗る人がいませんでした。35RM?でしたか。

特に帰りの電車はがらすきで数人だけでした。朝友人がお弁当を持って駅迄

来てくれました。食べるチャンスがなかったのですがちょうど今、夜の9時半

(現地時間は8時半です。時間を直すの忘れていました)機内食は昼しか出な

いのでお腹も空いていました。電車内でお弁当を頂きました。

どれもとても美味しかったです。有り難うございました。

大きなトランクを持ちながらの買い物は出来ないし家まではタクシーですし,

家の冷蔵庫は空っぽですし、きっと今日はお腹をすかして寝る所でした。

こんなお土産はほんと嬉しかったです。桂子さん有り難う。(^ー^* )