友人のお見舞いに行きました

イメージ 1
グレンイーグルインターン病院の建物の一部です


イメージ 2 メイン受付


イメージ 3個人部屋


イメージ 4入院階の受付


イメージ 5お見舞い品の果物、花も売っています


イメージ 6茶店もあります。

英語クラスの仲間が怪我をして入院されたのでお見舞いに行ってきました。3日後には退院出来るそうです。

有名なグレンイーグル インタンという私立病院です。
KLCCからバスU28で5分位の所でした。

周りは大使館が多く高級住宅地という環境の中にありました。
KLの中では最大級の病院と言われている割には閑散としていました。
高級すぎるのかな???