ゴルフ、ヨガ

昨日は超珍しく一日雨が降ったり止んだりの日でした。

4,5月の陽気でとても過ごしやすかったです。セーターを着込んでいる人も見かけたのにはビックリです。

昨日はメッカ巡礼祭という日で祝日でした。学校も1月まで休みになっているせいもあり近くのショッピングセンターは大変な混雑ぶり。
周りの道路も大渋滞。日本と全く変わりません。

イメージ 1
ショッピングセンターの中ではクリスマスツリーを飾り、人工的雪を上から降らせていました。この暑い国にとっては雪は見た事もないのでしょう。
結構な人が写真を撮っていたりしました。残念ながら写真には雪は写っていませんでした。

イメージ 2
久しぶりのゴルフを。


イメージ 3
日本人会でブレインヨガというのも習いだしました


イメージ 4
1週間に1度の我が家での麻雀。今週はトイトイ、サンアンコ、かんしたらそれがドラになり、積もって親の倍満24000点いただきました。!!


イメージ 5
クリスマス商戦たけなわ、50%セールにつられて靴を買いました。でも全く私のは割引がありませんでした。
ビーズが付いている割には軽くて足になじんで履きやすい 150RG 3800円位