野ボタン綺麗です

イメージ 1
我が家の玄関にもチョコットクリスマスの雰囲気を。
手作りのオーナメントを飾ってみました



イメージ 2
きれいな紫色の『野ボタン』が3ヶ月ぶりに咲きました。9月始め一時帰国する友人から預かりました。
つぼみを沢山付けきれいな八重の花です。友人も来週には戻ってきます。首を長くして待っていますよ。京子さん。
多分日本では秋から冬に咲く花ではなかったでしょうか??


イメージ 3
大変頼りにそして信頼させていただいていますゴルフの大先輩からおふくろの味おから料理などを戴きました。どれもおいしかったです。日本版お惣菜の差し入れは何より嬉しいです!!ご馳走様でした。



イメージ 4
我が家のニューフェイス。電気ポットです。
以前からこのバーゲンセールの時期を待っていました。85RM(2100円位)