フィットネスクラブ MYOGA見学

イメージ 1
友人が行っているフィットネスクラブを体験してきました。同じミッドバレーのモールの中にあります。ヨガがメインでマシンやプールはありませんでした。


イメージ 2
女性がターゲットなのかエステ風雰囲気でした。
週末はネイルサロンもありました。
カネボウ化粧品なども売っていましたし。

イメージ 3
ここはコーヒー、紅茶、インターネット等は使い放題、飲み放題。


私が行っているカルフォルニア フットネスジムに私の友人を紹介しました
奥さんはエアロビックス中心、ご主人はマシン中心で行ないたいそうです。

私はシニアビザで来ている日本人にこの4ヶ月間ジムで会うことがなかったので、これから一緒に出来ると思うと尚一層楽しみです。

イメージ 4
今 私はZUMBA(ダンスエアロ)と ベリーダンスと ボディバランスを週3回行けたらいいなあと思うのですが、なかなか用事が入っていけないのが今日この頃です