旧正月 お祝い

旧正月街はお店が完全に閉まっています。車も殆ど走っていません。
静かな静かな街になっています。皆さんお里に帰郷されるそうです。日本のお正月と変わりませんね

イメージ 1
大変信頼しているご夫妻より遊びにいらしてくださいと招待を受けました

イメージ 2
ひじき、高野豆腐、レンコン、人参、しいたけ、牛蒡、こんにゃく、海老、くるみ等沢山入っていた五目御飯の味付けは絶品でした。

イメージ 3
お稲荷さんもおいしかったです。

他にも沢山のご馳走もいただきました。その後トランプしたり麻雀したり午後3時頃から10時過ぎまでほんとによく食べよく遊んできました。お陰さまで楽しい旧正月を迎える事が出来ました。