ペナン行きバスを予約してきました

22日23日ペナンに行く為、バスを予約しに来ました。クアラルンプール駅の中にナイスバスの事務所があります。

イメージ 1イメージ 2ペナン行き片道プラスライナー35RGを予約しました。こちらは始発が7時30分
デラックスナイスバスもあります(70RGお弁当付き)始発が9時以降

ペナンで用事のある友人は早く行きたい希望でしたのでプラスライナーにしました。席も確保しこれで安心です


イメージ 3クアラルンプール駅は何年か前まではここがメインの駅でした。今は乗車する人も少なくレトロな感じの駅舎でした。


イメージ 4駅の入り口です

イメージ 5ヘリテージホテル。駅構内にありますが歴史のあるたたずまいでした

イメージ 6駅前にはイスラム風でありながらイギリスを思い出すほどの重厚な造りの鉄道局ビル