ペナンの入道雲

イメージ 1
真っ青な空と入道雲。本島から眺めるペナンはやはりリゾート地でした。
1月に日本から赴任なさった友人を訪ねて遊びに行ってきました。


イメージ 2
ヨットハーバーで昼食を。クアラルンプールに海がありません。いつも海を見ていられるのはいいなあ


イメージ 3
お宅にお邪魔したら可愛い目をして優しいおとなしいピーちゃんがお迎えしてくれました。10歳だそうです。


イメージ 4
イメージ 5
夜はご主人と合流して日本料理店へ。9ヶ月ぶりにいただいた本物お寿司やお刺身はおいしかったです。やはり私は日本人ですね。本当にご馳走になりました。有難うございました



イメージ 6
行きのバス中(約40RG)


イメージ 7
帰りのバスの中 やはりシートのクッションも違いますしフットレスもあって楽でした(約70RG)