タイ バンコク エアーポート編

バンコクへちょこっと買い物
クアラルンプールからバンコク迄2時間の飛行機の旅です

イメージ 1パンコール島 先日大漁??で楽しかった島。先の方に見える小さな島です

イメージ 2ペナン島。大橋もしっかり見えました。 

イメージ 3バンコクのエアポート内には大きな鬼のヤックが出迎えてくれました。
わお!タイに来ました
そうです。タイのお寺の入り口にはヤックが置いてありましたね。

イメージ 4イメージ 5神話を基にして作られたのでしょうか大きなモニュメントもありました。
どんな話なのでしょう。
KLに戻ったら調べてみます

イメージ 6帰りにかぎ無しトランクを機内に持ち込みたかったのですが、タイの液体調味料等購入してきましたので機内に入れられず、又お土産も詰まっていたので防止対策もありサランラップ?を巻き手荷物として預けました

半分位で巻くのをストップさせたかった程、ぐるぐるぐるぐる巻かれました。
取り外す時は結構面倒でした(1巻300円位)写真は外している途中の物です