タイ バンコク 食事編

1泊の旅です。12時に着いて明日の夕方4時にはエアポートに行きます。
タイに詳しい友人が一緒なので楽でした

イメージ 1
夕飯はタイスキを。日本で言うしゃぶしゃぶですね。

イメージ 2少し材料の内容が違います。

イメージ 3つけるタレが違いますが、最後は緑色の麺を入れていただきます。

イメージ 4タイスキ専用『MKレストラン。』日本にもあるそうです。雰囲気も味もグー。 
4人で飲み物デザート含めて1120バーツ約3360円。うそ!!!

イメージ 5次の日のランチは『chom suan』
タイの女優さんの敷地内がお店になっています。素敵なお庭でした。

イメージ 6定番のパパイヤサラダ。空心采の炒め物。魚のつみれハーブ巻き揚げ。海老のフライとヨーグルトサラダ和え等。お好みで4品のタレをかけて。でもひとつのタレがひーーーー辛い!!!

もち米ご飯を頼むと1人ずつ籠に入れられてきていました。面白いと思いました。4人で670バーツ2010円。美味しかったです
夕飯はエアポートでおにぎり。