タイ バンコク 総集編

イメージ 1
タイでの調味料を買いました。
タイスキのタレ、グリンカレー、イカナンプラー、ドリアンチップ等

イメージ 2
はすの花が開いていました。真ん中にはすの形が見えます

イメージ 3
フォーウイングスホテルのドアボーイさん プロンポ駅 1泊9000円 

帰りのエアーアジアが1時間以上遅れ、次のフライトの人と合同になって帰ってきました。乗客が少ないと次のフライトまで待たされる事ってあるのですか????。ビックリしました。

でも短時間の旅でしたが、楽しい旅でした。
暑さはマレーと変わらない位でした。物価は安いかしら?
でも英語はホント通じませんね。
チコちゃん、ガイド役有難うございました。