ふきのとう

イメージ 1
春の香りが日本から届きました。季節を感じる嬉しい日本からのお土産です。

イメージ 2
てんぷらにしてみました。ちょっぴりほろ苦く日本を思い出しながらお塩でいただきました

ほんともう日本はすぐそこが春ですね。義姉からもヒヤシンスの水栽培が満開の写真を送ってくれました。桜も咲く良い季節になりますね
懐かしい。。。。。。。。。。。。。。

昨年の今頃はマレーシアに行く為の引越し準備で忙しかったです。
その時も手作りふきのとう味噌をご近所から戴いた事を思い出しました。

そろそろ私も滞在10ヶ月。ここは家賃が高いし広すぎますので
お部屋探しを始めようとしています。

今日本からエアー代が安いですし、マレー航空は、がらすきで3列シートを横になってきたとか。是非皆さんいらしてください。