麻雀

イメージ 1
久しぶりに大きな綺麗な花火があがりました。独立広場からの花火のようです。色の祭典イベントのかしら。?
それにしてもこちらの花火の時間はいつも遅く今回も10時過ぎからでした。
次回情報が前に入れば近いので花火をまじかに見に行こうかナ


イメージ 2月2回は脳トレの為に?

イメージ 3ランチ用五目御飯を。

イメージ 4セミナーに参加(月1回)日本人会 無料でした
前もって申し込みます

イメージ 5今日のテーマは『賃貸、不動産購入』
初めて参加しましたが、最近の情報をわかりやすくパンフまで用意してくださってました。見やすく担当の方の説明もよく理解できました。
次回も絶対に参加します。結構な人数が集まっていました