エステに行ってきました

イメージ 1
ミッドバレーの近くの『modera beauty』です。
香港が拠点のお店のようでした

イメージ 2
『dna aqua facial 180RM 』のコースでした。
私達は以前旅行のチィケットを購入する為に行ったマタフェアーで特別価格38RMでこのコースを購入しました


まず眉毛を整えて剃ってくれました。そのあと角質をとりました
それから顔の毛穴脂肪とり。手で取ったそうですが痛かったです。
そのあとマサージをし、美白パックして終わりでした。全部ハンドで行なったそうです。約1時間のコースでした。


終わった後説明を受けましたが1600RMで20回使えるのを勧められました
1回80RM.

イメージ 3
でも使っている化粧品がどんなのか説明も無かったし、いろいろこれから他も行ってみて検討したいので今回は断りました。高くは無いと思います。
眉毛を整えてくれたりして気持ちのよい時間でした。

次の日しっとり保湿のある肌を感じました。