『proposal』 映画見てきました

映画のタダ券をもらいましたので早速又行きました。


イメージ 1
今回は簡単そうな英語を喋ってくれそうな『proposal』を見てきました。う~ん、まだ先々週の『アイスエイズ3』の方が楽しかったかな。
これは日本で上映されるかな?英語は相変わらず難しいけど、内容がいまいちの感じでした。


イメージ 2
映画館風景です


イメージ 3
沢山ありすぎてどれを選ぶか困ります。
たまにはインド映画やマレー映画でも見てみようかしら

映画館は歩いて5分のミッドバレーのモール内にあるのですごく便利。
しかも水曜日は7リンギ(200円位)安いですね。普段は10リンギかな
1年たっても英語の上達がない私にはここに通って英語の勉強しようかしら。
いいえ内容が理解できなくててストレスがたまりそう