3日目

イメージ 1
3日目の朝はプールサイドをお散歩



イメージ 2
若者たちはKLCCお買いもの。
ついでに私も一緒にMPOコンサート来年用チケットを買いに行きました
マレーシアで超人気?!と言われているロック歌手ラムリ―サリプ。
このティケットも買ってみました



イメージ 3
お昼は『ボンベイパレス』インドカレーを食べに行きました
建物はコロニアル調とか。昔は大富豪の使用していた家なのでしょうか
場所は日本大使館の隣です




イメージ 4
内部は照明やシャンデリアがクラシックな趣で素敵でした




イメージ 5
イメージ 6
メニューは適当に頼みました
タンドリーチキン
サモサ
ホウレン草とマトンのカレー
エビとトマトのカレー
おくらと野菜のカレー
マンゴーラッシ― 
ナン
こちらのローカルなスープカレーと違って、久し振りに日本の人にあう味と
マイルドな辛さで美味しかったです
一皿が25リンギ程です