2日目

イメージ 1
 
イメージ 2
今日のランチは うこっけいの漢方スープ+亀ゼリー
若者には不評でした



イメージ 3
イメージ 4
 大変お世話になっているローカルの家族と中華料理店へ
お嫁ちゃんは英語が上手で話も弾みます



イメージ 5
ミッドバレーにあるタイ式マッサージに息子夫婦と行ってきました


イメージ 6
中に入るとメントールの香り。アロマにしてはきついかな?
待っている間の椅子


イメージ 7
丁寧にシャンプーをつけて足を洗ってくれます


雰囲気はいいところでした。静かな曲のバックグラウンドで目にはクールなものを乗せてマッサージをしてくれる女性群もおばさん。
リラックスできました。
オイルを塗らないところがすごくよかったです
私は首と肩と腕  30分45RM
若者たちは 全身マッサージ 1時間 100RM