散歩コース

イメージ 1
いつものお買いものコースの道。歩いている人がいなーーーイ



イメージ 2
一人歩いてるのが恥ずかしいほど。だーーれもいなーーイ



イメージ 3
カルガモの親子。1月前見た時よりだいぶ大きく毛もふさふさに
なってきていました。次回はパンを持ってあげようっと。


イメージ 4
めったに乗る人がいないバス。乗るのはほとんど学生です
駅迄買うとその区間は2時間内乗り放題。お客がいないので昼間など30分に1本位。
儲かっているとは思えないバスです。



イメージ 5
ローラーボードっていうのでしょうか。
公園には滑り台のようなものが置かれ人気が高いようです。
こちらは子供の写真を撮ることは難しいので遠くから写してみました



イメージ 6
ス―パにはクリスマスツリーが。

気温が30度以上になる暑いクリスマスをむかえます。