最近の出来事

イメージ 1
イメージ 2

芝生3週間目です。芝の業者が来て生えた所をもう一度カットしに来ました
余りきれいに生えてきていません。枯れたような所もありました
コガネムシにやられたか、スプリンクラーがその場所にいっていないか
なぜだか業者に聞くと言っています。5分ほどで終了。料金は2000円
娘と私は高い!!!と。



イメージ 3
イメージ 4
食器洗い機の調子が悪いので業者が来ました。肉の骨のようなのがつまっていたそうです。
今回は5分で終わったからタダにしてくれました
電話では9600円かかると言われていたようです
娘と私はラッキー!!!と。



イメージ 5
午前中1回 バイクに乗って郵便局の人が来ます


イメージ 6
孫の1ヶ月目の顔
だいぶ生まれた時より重たくなって私達最近腕が痛くなったわねと娘と話をするほど.
声を出して笑うようにもなりました。でも喜んで笑っているのではなく筋肉が動くだけだと思います



イメージ 7
洗濯機の横にある洗面所がお風呂の桶替わり。
最初は洗面器の大きいものでしたがそれが小さくなってきたので
数日前よりここでするように。
娘も慣れたようで一人で全部しています