道路が出来ました 早い

イメージ 1
早いです。3カ月留守している間にほとんど道ができていました。どうなるのか気になりながら出かけたのですが左の道は照明も付きもう間もなく車が走れるでしょう,すごい急な登り坂になってますね。


イメージ 2
このカーブの先はまだ何もないです。これから作るのですね


イメージ 3
イメージ 4
昨年の9月にもブログに載せました。どんな風になるのか楽しみと。3カ月前はカーブの道はほとんどできていなかったのにすごく早い。

この川の上に道を作ってまでも渋滞を避けようとしてた?
どうみてもそれほどの渋滞だったとは思えないのですが

マレーシアは何をするにも遅くて時間がかかると聞いていましたが
この工事に関してはすごく早く出来たと思いませんか。。。