キャー ヤモリ!!

イメージ 1
朝起きたら台所の流しの中にヤモリが。
ステンレスでつるつる滑って登れない様子
写真で見たら結構 間抜け顔な目で可愛いのですね

洗剤をかけて泡だらけになったら登れず溺死かと思ったのですが全然だめでした。
普段なら『お父さん、どうしょうーーーできない!!!』と叫ぶのですが。。
今は天国でした *1
体調5㎝位の小さくて色の薄い げこ です。それにしても  きゃあああああああ

夕方、廊下などにちょこちょこ歩きで出没するヤモリがいますが
なぜ朝に??? 
まさか留守中ず――と我が家に留まって家を守ってくれたヤモリなんですかね?




イメージ 2
久しぶりにジムにも行ってきました。どういうわけか
年間借りているロッカーのカギがいつものでは開かず
カギを壊してもらいました。

すごーーい大きなくぎ抜きの大親分の様なものを受付の人が持ってきて
簡単にカギを壊していきました。慣れた手つきでいとも簡単に。
でもしっかり書類を書いた後サインして面倒な手続きでした。






 

*1:+_+