突然のシャワー

3カ月留守している間にKLは雨季でした

イメージ 1
すごいシャワー。全くベランダからの景色が見えなく
なります。一気に降って終わり。

イメージ 2
1時間も降れば涼しい風も。
シャワーのあとは比較的涼しくなります
パースでは毎日プールに入っていたのですが
ここでは『ううん.今日は水つめたそう。やめようっと』で、
まだ今年は一度も入っていません

でも又すぐ3月頃から6月末頃まであの最高に暑い日差しが来ます。恐ろしいです

昨日辺りからインターネットも遅くてヤフー見るのにすごく時間がかかり
勿論ロケフリのテレビも見れず。きっとどこかで雷が鳴ってすごいシャワーなの
でしょうか。お天気に左右される不安定なインターネットです



イメージ 3
オーストラリアに頼まれていたものを送るため
小包を出しに郵便局迄。
名前を書いていったのですが、切手代を支払ったらそれで終わり

品物は何? 保険はかけますか?いろいろ聞かずそれでOK。

まさか船便ではないでしょうけどね。エアメールなのに大丈夫かしら
以前は箱で出した事があります。ゆるゆる紐を1回かけて終わりでしたね
あの時も。 無くならないで無事にオーストラリアまでいってほしいと思います

ただ10日ほどで着くと言っていましたのでその言葉と
マレーシアの郵便事情を信じています