KLに戻りました

クアラルンプールに戻ってきました!
意外と涼しかったです。


しかし寒い日本でした
イメージ 1
東京にも雪が降りました
イメージ 2
寒くてもお花はもう春。ボケの花
イメージ 3
ラッパ水仙
イメージ 4
サザンカ
イメージ 5
実家ではもう桜の花が活けられていました


姉宅ではふきのとうの揚げたのをいただきました。ほろ苦かったですが
季節感をたっぷりいただきました.冬野菜はおいしかったです。
暑い国でも大根やネギ、サトイモなどあっても全く味が違いますものね。


イメージ 6
お墓参りのお寺さんには氷が張っていました
イメージ 7
梅も満開が過ぎたのかな

イメージ 8
インプラントの歯1本の手術も無事終わり前回の歯の仮歯ができ
やっと入れ歯から解放されました。次回は夏以降に今回の1本の歯の仮歯ができるそうです

イメージ 9
ちょうど節分でした。
兄は1階から2階まで『鬼は外、福は内』と声出して豆をまきました
子供が小さい頃主人もご近所に恥ずかしい位大きな声で豆をまいていたのを思い出しました。恵方巻きを買いに行ったら磁石をサービスしてくれました。
西南西に向かって恵方巻きを食べるそうですが、一口食べてもういいねと切って食べました。


帰国便は成田午後1時30分発クアラルンプール着8時30分で30分くらい遅れました
乗ってすぐお昼の機内食、降りる頃夕食おにぎり1個とキッカットチョコ1個と飲み物のみ

どこの航空会社でも最近の機内食は軽食で、食事を楽しむというのは少なくなりました。
そうですよね友人も私も2万円位で乗っていますから。

家に帰るとほっとするのと小腹もすいてきます。
家には何も食べ物がありませんでしたが、朝おにぎりと漬物など駅に届けてくれた友人のお弁当をしっかり頂きました。いやあ、嬉しかったです。
やはり人間は食べ物で幸せを感じます
いつも優しいお心づかいAさん、ありがとう。


私は今家を貸してきて日本に帰っても帰る所がありません。
息子家族の家にお世話になります。実家にもお世話になります。
皆温かいもてなしをしてくれて本当に感謝感謝でKLに戻ります。
有難いことだと思っています。
本当にありがとうございました。また夏お世話になります

いつでも遊びに来てください。大歓迎です。