カラオケ

イメージ 1
1年中同じ様な季節が続くKLも少しずつ太陽が動いていまして
キッチンから朝日が見れるようになりました。朝日の入るキッチンって、心が豊かになりますね。朝日が昇るのは大体7時過ぎくらいです。1年中同じ時間です


イメージ 2
インド人の友人と新しくできた野菜のみのカレー料理店に。余り馴染みのない注文をしてくれましたがどれもおいしかったです。PANEER TIKKA MASALA。(コテージチーズを固めたものがカレーに入っています)GHEE IDLY SAMBARU。 (ご飯をすって蒸したものがカレーに入っています)他にカリフラワーカレー、なすカレー、ホウレンソウカレー等。スパイシーなマッサラティも美味しかったです。1人450円 



イメージ 3
そのあと広いお庭のお家に訪問しましたが、このアロエのような細い植木。これで40年たっているそうです。1年に延びるのはほんの少しですね
普通の植木ならもう茂りすぎて大きくなっていますよね。
是非途中で折れないようにと。



イメージ 4
初めてこちらのパブ カラオケに行ってきました。
みな女の方は中国人の方です。日本語も少し喋れるだけですがカラオケは全部日本語。
懐かしい20代の頃の唄っていたのが出たりして、久し振りにカラオケを楽しみました。


イメージ 5
スバンにある『はなみずき』と言う所でしたが清潔で居心地の良い所でした