タマリンド スプリングス レストラン

イメージ 1
イメージ 2
今日のランチのロケーションは素敵でした.ゴルフ場の隣にあって森の中にレストランを作った感じの所でした
それだけに蚊がいるので蚊対策は必要かも。

イメージ 3
お店のインテリアはアジアンティストでタイ風?バリ風?でした
イタリアン、中華、エスニックの3店があります

イメージ 4
今日はベトナムカンボジアラオスエスニック料理をチョイス。

カンボジア料理でバナナの花とチキンのサラダ
ベトナムハノイ料理のチキンなんとかかんとか
クリスピーなイカなんとか
インドネシア料理のジンジャーフライドライスなど
いくつか頼みましたが味が濃いものばかりでのどが渇きましたε=(>ε<) プッー!

懐石料理のように1皿食べたらまた1皿来ると言った感じの店でした
日本で食事しているようなサービスがゆきとどいたお店でここがマレーシアなのか
忘れてしまうほどでした。でもランチに行ったにもかかわらず私達1組のみ。
KLCCから10程の所ですか車がないといけない所だからかしら。