ゴルフ場

イメージ 1
眺めの良い所でお茶をしましょうと連れてもらった所が
ティティワンサのゴルフ場


イメージ 2
ただお茶するだけでもいいそうで、ジュース1杯を飲んできました。
そこから望めるゴルフ場と市内のビル群。


イメージ 3
ここは警察関係の公務員がメンバーに多いそうでお部屋の
椅子などがマレーシア風でした


 プレーしている人を見ていると『ゴルフをしたくなるわね』とか
『でもこんなに暑い日差しでよくやりますね』とか全く反対の事をいっている
 自分がいました
 涼しければこれからでもしたいほどで。。。す


春節が終わったとたん、蒸し暑さと無風状態で あ つ い。
日中は日傘が必要になってきています
これから数カ月この暑さが。
日中は余り出ないようにしたいです
昨夜は暑くて天井の扇風機を弱くして寝ましたがさすが夜中は寒くて消して寝ました