オープンハウス 第2弾

イメージ 1
オープンハウス第2段 こちらのお宅も大きなお家でした。玄関前にはパパイヤの木が。甘いそうです。日本でいえば柿の木かな


イメージ 2
イメージ 3
玄関にはお正月飾りが。

お部屋には大きなテレビとカラオケがセットのある家でした。
ワインなどもいただきながらはカラオケを。
しかし歌詞が出てこなくて歌えません
だれも歌えませんでした。私にとってはラッキ―。
最近歌うと声がかすれて数曲歌うと声が出ないのです。
腹筋が弱くなったのでしょうか


こちらの方々は2所帯住宅でした。ご両親を大切にして兄弟もすごく仲が良く、強い絆でむすばれている感じです。今の日本にはない光景で素晴らしいなあと感じました。


イメージ 4
可愛いワンちゃんもいました