オリンピック 観戦

イメージ 1
真央ちゃん銀取れました!!

今日は真央ちゃんのフィギア見えるため,朝からパソコンのテレビにかじりつきでした。普段こちらの衛星放送でNHKは見れるのですがオリンピックの映像は全く見れません。
我が家はパソコンからソニーのロケ―ションフリーというのをつけていますので
日本のテレビ全部綺麗に見えましたので嬉しいです。!!!ソニーさん有難う。

昨年までは画像が止まったりして夜など余りきれいに映りませんでしたが、
今年からなんの問題もなく見れるようになりました。

テレビ観戦できないご近所の友人もきて、我が家の小さなPCからて真央ちゃんを応援しました。鈴木明子さんの表情豊かなフィギアも素敵でした。キムヨナはうますぎます
。それにしても銀のメダルがとれてよかったです。