3月は2キロのダイエットへ

旧正月は大分美味しいもの戴いたり外食が多かったりして体がすごく重たいです 
暑い事もあって1日置き位でコンドにあるプールで体重減らしを。
夕方から1時間ほど泳いでいます。結構若者たちがこのコンドに居るのですね。
少しずつプール仲間ができてきました。

イメージ 1
この黄色いものは優れもの。パースの娘の所からもらってきましたが水の中でブランコのように座ったり、ビート板の役目をしたり、浮き袋代わりです

イメージ 2
友人が置いていったフラフープで汗をかいたりと。
昔使った事があったフラフープですが体が覚えているのですね。普通に回せました
びっくりです。テレビを見ながら10分ほど続けていますが飽きますね。
やり過ぎると腰も痛くなってきます。

ミッドバレーにあるフィットネスクラブのメンバーでもあるので、週2回は行きたいのですが最近リノベーションして使いずらくなりなかなか足が運びません
今日も行こうとはしたのですが真央ちゃんのテレビが。。。。。

3月からはしっかり体重落とさないと腰に負担がかかりそうです。
外食を控えて夜はピーナツぽりぽりはやめることにします ε=(>ε<)