マタフェアーに

今年もマタフェアーに行ってきました
年2回市内の旅行代理店が合同で航空チケットやツアー等を格安に提供してくれるイベントです

イメージ 1
2人で日本行き往復申し込むと全部込みこみの1288Rというのもありました JLでした


イメージ 2
大体近隣国には行きましたので、今回は人気の高いレダン島のツアーがあるか行ってきましたが沢山ありすぎて選ぶのが困るほどでした。
じっくり考えて。。。。


イメージ 3
これは一部の格安航空券の表示。トレンガヌまで飛行機で行きます。そこから港までバスで行き、予約しているホテルが迎えに来てくれてボートで島に渡ります。一日がかりのようです。
やはり汚れていない海は遠いようです