孫も5カ月

イメージ 1
昨日の花火はなんだったのかしら
夜11時過ぎから独立広場辺りから大きな花火が上がりました
なんのイベントもないはずなのに結構大きな綺麗な花火でした
ここは夜遅くなってからポンポン花火があがります。
一度近くに行って見てみたいですね


イメージ 2
イメージ 3
今日はパースに居る娘とスカイプ
5,6時間付けっぱなしでカメラから孫の成長を見ました。
手に取るように元気に生活しているのが見れ安心しました。早いものでもう満5カ月。
寝返りできるようになったり、自分の両足をなめたり、成長の速さにびっくりしました


イメージ 4
ここ何日も毎日夕方になるとすごい大雨になります。
雷もすごかったです。怖くてテレビも消します
30分も降ると街が洗い流されてとても遠くの山までくっきり綺麗に見れました


イメージ 5
最近また囲碁を始めました。東京に居る時は市ヶ谷の日本棋院に習いに行っていた事もあり
老化防止に少し始めました。
2局打つだけですごく脳を使うのか疲れますが我が家で友人と習っています