パビリオン内のフィットネスクラブ

イメージ 1
ブキビンタンにあるデパートパビリオン内の
フィットネスクラブ『TRUE FITNESS』に行ってきました
友人がフリーティケットを持っていたので連れて行ってもらいました


イメージ 2
都心のど真ん中にあります。
この近辺で働いている男性対象なのでしょうか


イメージ 3
イメージ 4
スケジュール表いただいたのですが
場所柄、主婦は来ないので朝の10時過ぎから3時頃迄何もありません。
エアロビ、ベリーダンス、ズンバもなかったです

その代わり朝は会社に行く前の7時からと会社が終わった後の6時頃からボディコンバットなどスタジオコースがありました


イメージ 5
すごい広くて沢山のマシーンがあります
マシーンを使い一人で黙々運動するだけの所のようでした
日中ですからがらすきでした
それから今人気の高いボクササイズコースの部屋もありました



イメージ 6
女性用のロッカー室は広かったのですがサウナは
小さなウエットサウナがあるだけでした



私が通っている所は女性では大体中国マレーシア人が昼間は多いです。
インドマレーシア人もたまに居ます。
日本の方は私が知っている限り昼間は5人しかいません。

大体日本人会でもエアロビやダンス、ヨガ、ヒップホップ、いろいろしていますので
そちらでしている人が多いのだと思います

今日はピラテス1本とベリーダンス1本をしてきました
ピラテスは私が行っている所で人気のあるインストラクターがここで教えていました
お会いできてうれしかったで―――す。
ベリーダンスには日本の方も来られていました。
早速、後日お茶する約束して帰ってきました