フリオイグレシャス コンサート

イメージ 1
40周年ワールドツアーで大好きなフリオがKLに来ました
KLCC 隣のコンベンションセンターで行われました


イメージ 2
かっこよかったイメージが う、うう?
声の伸び?かすれ声???
そうですよ。彼ももう65歳過ぎているのですから。。。。。。
忘れていました。昔のイメージで行ってしまいました
一緒に行った友人はフリオを知らない世代ですから。私も年を感じます

でも中盤 名曲『黒い瞳のナタリ』 私のお気に入りの曲をスペイン語
生で歌ってくれた時は、、、あの甘い歌声、フリオだわ。胸キュン~~。。。。。。。。

80年代はフリオの全盛期。私は育児で忙しく母親の顔が、
仕事も忙しく帰宅が遅かった主人の顔が、フラッシュバックされました
音楽ってホントいいですね。その当時に自分を戻してくれるのですから。
大げさな感じではなくちょっぴり私の若かった頃を。。夢の様な時間をもらいました

イメージ 3
3人のバックコーラスやダンサーによるタンゴ等も
華やかさもありました
最後の『FALLING IN LOVEF』の曲では目から涙が。最近涙腺が弱くなりすごく困っています


日本でも来週からツアーが始まるようですね。
お楽しみに