無料スカイプ大活躍

イメージ 1
パースにいる孫も満6カ月になります。離乳食も始めたようです
昔私が育てていた頃はおも湯から始めましたが娘はシリアルを与えているそうです
もう寝がえりも上手にしたり腕の力で前に進んだり
だんだん目が離せなくなってきています。
少し話せるようになるともっとかわいいのですけども。。。

1年用の服も今ちょうどいいとかで少しおデブちゃんです。娘は私に似て小柄ですが
婿さんは背の高い人ですから大きくなるのかしらと思ったり、足の腿は太いので私譲りかしらと。


イメージ 2
今日も3時間位スカイプをつなぎっぱなしで孫の姿を見ながら娘と話をしました
遠くに居ても画像は見えますししかも何時間話しても無料。スカイプさまさまです。


少し風邪気味で咳も鼻水も出ていると聞き心配でしたが映像からでは元気で機嫌の良い子でした
保育園では手のかからない良い子で今の所は過ごしているようですが男の子ですから
そのうち本領発揮でやんちゃな子になるのではと。