夜の過ごし方

いつも夜は何しているのという質問がありました

恥ずかしながら夜はテレビっ子です。

日本のテレビを四六時中つけています
昨夜は『イッテQ』見てそのまま12時過ぎ迄。

いつも外せないテレビは土曜日の王様のブランチ映画の紹介
日曜日の題名のない音楽会



イメージ 1
今も10チャン上沼恵美子おしゃべりクッキングを見ていました
薄切ブタ肉を2枚重ねて揚げているものでした。おいしそう早速近いうちに作ってみようと。



イメージ 2
今、囲碁も習っていますのでその本も読むよう言われています
日本人会で小説も借りているのでそれも読みたいしメールの返事もゆっくりと
ブログもたまってきますし。夜しなければいけない事が沢山あります



イメージ 3
テレビをずーーーと見てしまいます。
そろそろ丸2年ですが英語の進歩はなく英単語を覚えなくてはと少し焦ってきています
それなのに今年になってロケフリがきれいに見れるようになり、ますますテレビっ子なんです。
困りました



イメージ 4
しかも夜遅くになると好きなおやつ、玉ねぎ味の軽いスナックをパクパク。
止まりません。。



イメージ 5
ベッドに行ったらすぐ寝ないでこれまたPSPの麻雀じゃんゲームを30分ほどしてから寝ます。しかも昨夜は天井の扇風機をつけぱなしで寝てしまったので朝起きたら喉がいがいがしています。今日の午前中のジムはやめます。少しのんびりしようーーと



こうやって書いて行くとだらだらしてる生活ですね。3年目に入るのですからここで少し
考えなければいけませんね (;一_一)