ロティーボーイのパン、ルーフ

イメージ 1
家の近くのKLセントラル駅前のヒルトンホテルに行ってきました

イメージ 2
隣のメルディアンホテルのロビーにも

イメージ 3
次回はここのレストランでランチをしたいな

次はブキビンタンのスターヒルとパビリオンでも行きましょうと。
電車に乗りながら行ってきました
イメージ 4
スターヒルの玄関の前の花


イメージ 5
相変わらずスターヒルは空いていましたが 好きな空間です 
仲良しさんのご夫婦と。


イメージ 6
ブキビンの有名なパン屋さん『ルーフ』でパンを食べ
美味しいコーヒーをいただき、一休み。


イメージ 7
左側の細長いのはオリーブが入ってドイツっぽいパンで美味しかったです


もう1件地下にあるパン屋さん『ラベンダー』ではアンパンを買って帰りました。
ここのアンパンもおいしいです

最近家の近くのミッドバレーのカルフールの入り口にもこの支店ができました。チーズバーも好きです

KLCCの駅入口近くにある人気の『ロティーボーイ』のパン屋さんも今年ミッドバレーモール1階にできました。いつも甘い香りがしているのでついついここの目玉商品ロティーボーイを買って帰ってきちゃいます