大の仲良し管理人さんの送別会

 
2年前初めてここのコンドに来た時、親切に声をかけてくれ
それ以来、分らない事を教えてもらったり、面倒を見てもらったり、
仲良しで家族ぐるみのお付き合いをしていた方が
今日で会社を辞めてしまうのです

本当によくしていただいた中国系マレーシア人が。。。
毎日管理事務所に行けば会えていたし、
よく我が家にもランチしに来ていました
もう明日からいないのは寂しい。いやだーーーーーーーー

今日は最後なので日本人会で一緒に食事をし、お礼を込めて
チョコレートケーキを渡して、涙のお別れをしました

来月初めには又ひと組日本に帰国してしまいます。
とても仲良くしていただいてほとんど毎日お会いしていた方ですから
またまた寂しくなってしまいます。続けて2人も失うのはとても辛い。

日本では分れというのは余りありませんが、こちらでは帰国されたりするので
いつも別れがついて廻ります。この別れが私にとっては大嫌いです。

何か取り残されたような、、、、でも又来年春、遊びに来られるそうですので
楽しみにするしかないですね。

友人5組が日本に帰国中ですし、
今夜はとてもむなしい気分で一杯です