値段

イメージ 1
市場でお買い物。
鶏がさばかれていました。レバーや砂肝も新鮮
手前にあるのはレモングラス1束。これを入れるとタイ風味になります
新生姜で甘酢漬けを作りました
海老は1キロです。

イメージ 2
にら、モヤシ炒め 出来ました。
サバ味噌風 出来ました。
鯵の焼き魚。出来ました

イメージ 3
経済飯と呼ばれているもので好きなお惣菜を求めてから
お金を払います。今日は食べたものがないものをチョイスしましたが
少々オイリ―でした ランチ10RR


イメージ 4
チャーシュ―セットです。スープ、ご飯、付きのランチです 5R

イメージ 5
マンゴー小豆デザート。8R 大きな器できました。生のマンゴーソースと生のマンゴーと
下に小豆が入っています。さすがこちらのデザートです
スプーンが2つ付いてきましたので2人分?

イメージ 6
ココナッツクリームとフルーツデザートかき氷8R これまた大きな器です。
こちらはスプーンが3つ付いてきました
という事は3人分?でもぺろりと1人で食べてしまいました

イメージ 7
最近ライチが出てきました。短い間だけですぐ消えてしまいますので沢山食べておきましょう