ゴルフ優勝 祝勝会

日本人会のゴルフコンペ参加している友人のご主人さま
                  今日は優勝してきました

もう来週は帰国ですので今日で最後だったにもかかわらず。すごいですよね
 
しかもこの3ヶ月間の間に賞という賞は全部もらったそうです
ニアピン賞、べスグロ賞、ドラコン賞、大波賞、小波賞、7位賞、OB賞までもらったそうです。
勿論優勝は上手ではないと取れませんが、OB賞まで頂いたとは。
 
昨日もあとは優勝しかないので今日は優勝をと冗談で話しておりましたが
実現させてしまいました。
 
 
そんな訳で今夜は我が家でささやかながら祝勝会なんです
おめでとうございます。しろうさん、
 
イメージ 2

 
 
イメージ 1
大きなイカが手に入ったのでイカリング
大きな大根もマーケットで仕入れて
きましたので煮物をしました。とろろ芋とか中国ウインナーとか急きょあるもので。で
 
 
ご主人様いわく毎日プールで泳いで
健康維持していたのが優勝に
つながったのでしょうと。
 
確かに3カ月ほぼ毎日30分ゆっくり泳がれていたのも良い結果を出されたのだと思いました。
はい、その通りですね
 
あと毎日美味しい食事等で元気が出                                      たのではと奥さま                                                 はい、その通り!!!!ですね
 
明日はゴルフの練習に行きますのでしっかり私は教わってこようと思います