KTM電車 スト?

イメージ 1
 
昨日はミッドバレー駅は閉鎖されていました
電車が止まっていました
どうしてでしょうか。
聞いたらトラブルと言っていましたけど。
お客も来る人も少なく混乱もない所からストライキだったのかもしれません
 
 
 
イメージ 2
 
その代わりでしょうか道が大渋滞でした
気の毒ですね。
 
 
 
イメージ 3
 
近くの警察の住宅(青と白の建物は大体警察関係のものと聞いています)から
もくもく煙が
 
 
蚊対策の消毒しているのです。

それにしてもすごいでしょ。ここまで匂ってくるのですよ。
ですから蚊は勿論、この国でゴキブリも余り見かけません。
しかし体には影響ないのでしょうか?