ミニ軽井沢 フレーザーヒル 1泊の旅 NO1

イメージ 1
KLから車で2時間くらいで行ける涼しい避暑地 『フレーザーヒル
ミニ軽井沢って言う感じ。こんな近くにさわやかな高原があるとは驚きました
有名な避暑地でもあるキャメロンハイランドの様な観光地化されていないのもgood.


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イギリスの植民地だった頃の避暑地でした。どのバンガローも、石造りのコッツウオール地方にいるような田園風景。気にいりました


イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
室内もアンティックぽい感じの天井や照明などもそのままで昔の生活がしのばれます
今は会社の保養所とかダトーとかシンガポールジョホール等の国や州が持っていて
たまに偉いさんが泊まりにくるようです




夜中はドイツとスペインの準決勝戦
起きて2時から放映されるTV見ましょうねというので私は起きていったのに だああれも居ない!!
見たかったのですが、仕方がないから私も又ベッドに行きました

朝 スペインが勝ったと聞いて やった!!! 
決勝は好きなスペインに勝ってもらいたい。