YWCA 合唱

 
イメージ 1今週のYWCAの水曜日会はギターの弾き語りで
歌集を見ながら歌いました
 

テネシーワルツ
ブンガワンソロ等知っている歌もありました
 

皆さん若い時代を思い出しながら懐かしいわと。
たまにこうして皆で声を出して歌うのもいいものですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2最後に私の為に雪国、昴など歌ってくれました

久しぶりに聞く歌で
ホームシックに感じたのか
それともここで日本の歌を
聴けた嬉しさか、よく自分でも分らないのですが胸がいっぱいになって涙がこぼれてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3最近YWCAの立派な小冊子が出来上がりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4その中に先日着せてもらったサリーの写真が載っていました.
いい記念になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
                                                 この果物何だかわかりますか
                                                      私も初めていただきました
                                                      まるで蛇の様な皮です。
 
 
イメージ 6
 
                         手でむいて割いていただきます
                大きな種が入っています
                         味はほくほくしてほのかな甘み。
                渋みも苦味もありません  
             感触はニンニクを焼いたあのほっくり感。
              インドネシアからのお土産でした