よせ鍋 餃子パーティー

イメージ 1
    連日ご近所のお宅でパーティー
 
こちらは2年KLにいらして8月には帰国。
来年の1月頃に遊びに来て又数カ月して日本に帰るパターンにしたそう。
仕事もあるそうでそのための帰国とも伺いました

ご主人様は天理高校出身で甲子園球場に投手で出られた方でした。高校時代の3年間の話ですとか話題豊富で面白おかしく、体育系だけの方だけに気配りは相当のものです。
 
主人も高校野球は大好きで特にあの暑い夏の甲子園での高校野球は好きでしたね
横浜高校松坂投手や松井の出た星陵高校等、沖縄の名物監督私も野球音痴でしたが
よく一緒に見ていたものです
 
今年も7日から始まりますね
夏はどこが優勝するのでしょうか.
どんな選手が出てくるのでしょうか
暑い夏の全国高校野球楽しみです
勿論、天理高校応援します!!!
 
奥さまは物静かで料理好き、日本人会では和裁を習われているそうです
皆仲良し組さんにさせてもらっても、帰られてしまうのがホント辛いです
でも七夕ではないですが年に1回元気な姿でお互いお会い出るのが嬉しいので
いつでも皆さんの事待っています
 
 
イメージ 2
  
イメージ 3
今日は寄せ鍋
 
イメージ 4
美味しい餃子
 
こちらのポテトサラダが美味しいので今日はコツも教わりました
お赤飯まで出てきました
 
イメージ 5
飲んだビールの数がすごい。皆さん良く飲まれます。