レイクガ―デン KL

イメージ 1
正面はKLセントラルにあるヒルトンとメルディアンホテルです
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
      
       朝6時40分まだ朝の暗いうちにKLのレイクガーデンに連れて行ってくれました
        早朝散歩です。 
        車で10分ほどで着きます。
  
      だんだん周りもが明るくなってきます。7時10分位で朝日が昇ります
     これは赤道に近いせいか1年中余り変わらない時間で夜が明けてきます
 
   KLは昼間は暑くて散歩できないので朝の涼しいうちにここで散歩を楽しむようです
                            とても早朝の朝は空気も気持ちいいです
                             植木の手入れも綺麗にしています。
                              人工池でボートも乗れるようです
 
                  日本庭園をイメージしたのではないかと思うほど
                      竹林と灯籠と赤い小さな橋?がある所も。
 
                        こんな都会のど真ん中にあるのに音もしない。
                                    鳥のさえずりだけが聴こえてきます
                                    気持ちよく安全に歩けます
              ここでも中国系マレーシア人が気功したり、走ったり、歩いたりしています
 
  しかし帰りの朝8時半頃には会社の出勤車がラッシュアワーですごい事になっています

それから家に帰ってから朝食をとりお買い物や習い事に出かけ、夜はご近所の人たちと
我が家で麻雀です.皆さん夜はあまり出かけないようで、夜の6時30分頃集合して
脳トレを楽しんでいます