KLタワー 展望台

イメージ 1
観光センターにマレーシア民族ダンスを観に行きました
 
 
                                  あでやかな女性のダンスなど愉しめます
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
曜日と時間は決まっていますが1人5R
観る価値あります。最後に一緒に写真を撮ってもらえます
 
 
 
初めて行きましたKLタワー
展望台で御食事をしようとしましたがクリスマス時期で満杯でした
食事には予約が必要です
 
イメージ 11
上に登ったらKL市内360度見渡せてKLCCのスカイブリッジより眺めは良かったです
ミッドバレーの私のコンドも見えました

 
イメージ 13
日本語のガイドもあったりしてなかなか親切です
 

 
イメージ 12
今度王宮がモントに引っ越されますが、ここから新しい王宮が見れました
山の高い所に建っているのですね
 
 
 
イメージ 14
                シニア料金28Rで入れました
 
 
 
 
ハンディクラフトセンターに行きました
イメージ 15
                     モノレールでRAJA CHULAN駅 歩いて10分ほどです 
                                   ブキビンタンからタクシーでもOK
                                 お土産にいい工藝ものが置いてありました
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
帰りは隣のホテルでクリスマスブッフェのランチを

 
 
 
 
イメージ 6
入口では太鼓と女性が迎えてくれていました
 
 
 
 
イメージ 7
生牡蠣やお寿司もありました
 
 
イメージ 5