エア―アジア プレミアムシート

桜も終わり今の東京は新緑の季節です。 緑が一番輝く季節です。
 
日本に来た3月末はまだ沈丁花の香りやボケの花が咲いている感じで
まだまだ寒々。しかし4月半ばには街中ピンクの桜で明るくなりました
そして帰る頃の5月始め芽吹きはじめた新芽がキラキラ輝き緑が綺麗
 
イメージ 1
                               お墓参りの途中でみた芍薬の花。
 
 
 
イメージ 4
                                お墓に植えてあるクチナシの花。
                        ほとんど葉も実もオオスカシバに食べられていました
                                     にっくきオオスカシバ。
                      その傍に蛾の成虫。今大人に変身したばかりのようです
 
 
目的のインプラントの歯も今回で終了
2年間かかりましたが、丁寧にしっかり作ってもらいました
今の歯科医療は年々技術も設備も驚くほどの進歩です。
すごいです。
 
ここクアラルンプールはまだまだ足元にも及ばないのではと思います
しかし設備を設置した所でお客さんが余りいないからかもしれません。
ですから皆さんシンガポールインプラントをしに行くと聞きました
当分これで日本に帰る目的が無くなりました
 
帰りに乗った格安エア―アジア航空は夜の11時45分発です
エア―アジアのプレミアムシートの紹介をします
どってこないプレミアムシートですが12席あります。今回は9席埋まっていました
フリーの機内食も普通の焼きそばと水のみ
驚いたのは、食事をいつ運びますかとかブランケットをお持ちしましょうかと
尋ねてくれますが名前を呼んでくれました。これにはびっくりです

 
イメージ 2
 
イメージ 3
でもそれよりも椅子がフラットになり横になれるのが最高にいいです(*^_^*)
座っている前も十分な程空間があります。
 
エア―アジア格安チィケットは他の航空会社よりすごく安く買える時があります。
片道だけでも1万円で帰ってくれます。
得した分夜中寝てこられる席をご褒美に買うのもいいのでは。
く眠ってこれます。体にとっては最高。
狭い席で6時間いつも辛抱我慢の飛行機でしたが
エア―アジアの格安ビジネスクラス、これはお勧めです