引っ越しました。

日本は新緑のいい季節になってきてました
藤は終わった所ですが今つつじが咲き始めました。
家の周りには色とりどりの可愛いお花が一杯。
季節感があるってホントにいいですね
 
日本に帰ると実家の兄夫婦たちがいつも温かく迎えてくれて嬉しい限りです
義姉がすごくいい人でいつも優しい心で接してくれて、いつもお返しができないまま
KLに戻ってきてます。沢山のお菓子のお土産まで頂きご近所の方に喜ばれています
 
さあここは30度近い夏のKLに戻りました!!
この5月はKLにとって日差しも強くじとじと蒸し暑いです
ヘイズとやらのスモッグが空一面に覆われていて
どんよりした空に又一段とかすみがかかっているような青空のないお天気です
 
 
 
 
イメージ 1
 
 お花はと見上げたらすぐご近所の大木に黄色の花が沢山付いました
           幾つか花びらが落ちていました。
              こんな可愛いお花です
 
イメージ 7
           
帰ったらのんびり出来ると思ったらまだまだ引っ越しの荷物がわんさと
片付かないまま置いてありました
うひゃあ、このひと部屋分をどうするの。
当分ここに置いておこうと。
いやダメ、ダメ。7月に友人2人が遊びに来てこの部屋使うわね
やはり少しづつ片付けるしかないのですね。
 
 
 

 
19階から16階に移りました。間取りはほとんど一緒です
眺めもほとんど変わりません。ここにしばらくは住みたいです

どうぞ家主さん、このお部屋を売却しないでください
当分引っ越しはしたくないです
 
KLも早いもので4年目に入りました
 
イメージ 6
                    
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 8
                    リビングルーム
 
 
イメージ 9
                ここは食卓テーブルを置くダイニングルームです
 
 
 
 
イメージ 2
マスターベッドルーム
 
 
 
イメージ 3
ゲストルーム
 
 
 
イメージ 4
キッチン
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11