HIPHOP バス マレーシア舞踊

親しい友人の竹馬の友2人がマレーシアに遊びに来ました
頼まれて一緒に観光ツアーに行きました
 
先ずは色んな都市にある定番のHIPHOPバスをKL駅前から乗って2時間車中からKLの街並みを観光しました。乗り降り自由ですが暑いので全然出ないでKLとはどんな所かな程度で車中だけで愉しみました
イメージ 1
 
(24時間38Rだったと思います。例えば午後4時に乗って2時間廻ったらブキビン辺りで少し休憩をした後、又夜景を楽しむために乗りこみ街のイルミネーションを楽しんだり、また次の日の朝早くから乗って観たい所で降りたりして乗ったりして4時までの24時間の料金です)
 
 
 
私達は、途中KLCC近辺のツーリストセンターでバスを降り3時からのマレーシア伝統的な踊りを45分間観た後、踊ってくれた人たちと一緒に記念写真を撮って帰ってきました(入場料5Rだったと思います) 何回か観ましたが毎回踊りも変わっていました。
さすがプロの踊りですので感動して帰ってきました
マレーシア伝統舞踊のほかにインド舞踊も、中国舞踊も入っています
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 2