ドリームガールズ  イスタナ ブダヤにて

5年前位『ドリームガルズ』は映画で見たのですがその演技者のすごい迫力の声に
圧倒されました。映画が終わった後すぐCDを買いに行った想い出もあります
その年のグラミー新人賞はこの映画に出たジェニファーハドソン歌手でしたね
 
    日本でも昨年ドリームガールズのミュージカルがありましたが
           やっとこの7月ここKLに来ました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
国立劇場であったので、わくわくドキドキしながら聴きました
       映画のジェニファーにはかなわない歌声でしたが十分満足できました
         何回も何回も聞いていた懐かしい曲。主人も大好きな曲でした。
                   少し涙がこぼれそうになりました。
 
                   終わった後サイン会もありました
              皆さんプログラムにサインをしてもらっていました
 
 
イメージ 5
           ピンク色の華やかな素敵な結婚式ですね
               
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
      マレーシア人の正装服でしょうか お母様はシルクに上品な刺繍を施こしたドレス
             お父様はシルクに金襴の腰巻。お若いご両親でした。
 
 
 
イメージ 8
                   
         ゆっくり食事したあと帰宅途中ティティワンサ公園内で
                              ウエディング披露宴をしていました。
 
 
                              お嫁さんはまだ出てこないのですが
           お父さんがどうぞ入ってくださいと言ってくださりしばらく待ったのですが始まらない
          遅くなるから失礼しようとしたら披露宴用のお土産だったのでしょう
                    チョコをいただいてきました
           可愛いし瀬戸物の器にチョコが2個入っておりました。
 
    今日、朝は山に登り、午後はチャイナタウン案内をし、そのあとこの国立劇場に来て
   ミュージカルを楽しみ、そして夜はラッキーにもマレーシアの結婚披露宴を見せてもらって
    
      まあなんと楽しい、忙しい日だったのでしょう。少々疲れました~ね